WordCamp Tokyo 2013 に登壇します!


WordCamp Tokyo 2013

いや〜、かないました。
日本の WordPress コミュニティにとっておそらく最大のイベント WordCamp Tokyo。ここで登壇することが決まりました。

WordCamp Tokyo 2013 の運用セッションのパネリストとして登壇します。

WordCamp Tokyo 2013 のテーマは「舞台に立とう!」ということで、全てのセッションでパネルディスカッションを行うようで、登壇者も多めになると思っていましたが、受かってよかったです。

今チャレンジ中の スマートWordPress がもろ WordPress PaaS なので、サービスプロモーションも兼ねてコミュニティとの関係性も強くしたい!という思惑もあるのですが、純粋にWPユーザでもあるので日本の WordPress コミュニティの中で何か自分の経験やノウハウが生かされればいいかなという思いもあり、思い切って申し込んでみました。

当日の内容はこれから決まっていくようなので詳細は未定ですが、もし9/14(土)が空いていれば是非お越しください。
一般申込みも開始しています。

WordCamp Tokyo 2013 登録サイト

会場でお会いしましょう!

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」