終了間近


いつもどおりに、チェック。引越してからこの地に行くのに1時間ほどかかるので結構つらい。こんな時でないとここまで来ないなぁ。

口の中の写真を撮られる。矯正を始めた頃に比べてかなり変わっているんだろう。できれば、最初の頃の写真と見比べられさせて欲しい。

今回も特に問題なく20分ほどで終了。20分のために1時間往復、、、しょうがないあと1回だし。

本日の精算 : チェック料 ¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」