株式会社シェイクソウル(ShakeSoul)を設立しました


会社のブログにも書きましたが、予定通り本日会社を設立しました。

株式会社シェイクソウル(ShakeSoul, Inc.) といいます。当面一人でやっていき、いろいろな方々と一緒になってシステムやサービスを作って、価値あるモノを世の中に出していきたいと思ってます。

会社のwebにもブログをもうけていますが、このブログとの棲み分けは

  • 会社のブログ</p>
    • 会社にまつわること : 決算、案件の様子
    • 会社として表現しようとしていること : サービスのあり方や会社webのアップデート情報
    • 会社として提供しようとしていること : サービス内容ややろうとしていること、やろうかなと考えていること
  • このブログ
    • 個人的なできこと : 日常的な出来事とか
    • 個人的な考え : インターネットについてとか
    • レビューなど : 本、音楽など

なるべく会社としての動きや考えもブログ上でオープンにしてみたいと思ってますので、このブログ同様、会社のブログもみていただければ幸いです。

あとついでに、あまり表立っていませんが個人として発信しているもので以下のものこんな棲み分け方でいます。

  • はてなハイク</p>
    • 自分の中で書き留めておきたい言葉
    • 確信的だと思えた法則的なことをまとめた文章
  • twitter
    • リアルタイムな自分のつぶやき
    • あまり考えずに言ってみたいこと

会社をスタートしてまずいろいろな方と出会う時期だと思っています。インターネット上で何か新しいこと、楽しいことを作り上げたい方、動かし続けることでハッピーになりたい方、動かしているけどもっとハッピーになれるはずと思っている方、是非一緒にお仕事しましょう。ご連絡ください

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」