2008年夏休み終わり


土日と続けて4連休。あっという間だったけどすっと家族と過ごせたのは良かったかな。

  • 山中湖1泊2日</p>
    • 夕食の中華のコースがうまくておなかいっぱいで大満足

f:id:d_sea:20080821194111j:image:w200 デザートのマンゴープリン(右端)最高!

    • 帰りに御殿場アウトレットへ寄って夏物SALE品を買う
  • 家族で近所を散歩

f:id:d_sea:20080823122034j:image:w200 鮮やかなセンニチコウ

  • 仕事がらみで対応</p>
    • 設定してあげて、案の定つながりません・・・と。緊急度低いし休み中なのでまぁこんなもんだ。
  • 家族でカフェでおやつ

f:id:d_sea:20080824215358j:image:w200

内装の感じすごく参考になったなぁ。鉄筋コンクリートと木の床/家具のバランスが絶妙。

f:id:d_sea:20080824145636j:image:w200

フランペしたブランデーをスポンジとメレンゲでアイスクリームを包んだ物にかける
ベイクドアラスカというスイーツ

    • 食器やら子どものものやら自分の日常品やらを買う

やはり旅行はリフレッシュになる。次は年末 or 年始かな。初めて自覚したけど、一般的な洋風のホテルは落ち着いて過ごせないなぁ。ベッドとか洗面所とか人工的で乾燥した空気とかに慣れない。。。やっぱり畳の民宿が一番か?

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」