飲み with K&I


KとI は新卒で入った最初の会社の同期。一番最初の泊り込みの研修の同じクラスで、その後配属先もバラバラで一度も一緒に仕事はしたことはないが、今だにつながっている社会人として長い友達。

最初に出会ったのが1999年4月だからもう9年以上が経っているんだなぁ。その間彼らは辞めずに異動も経験しつつ本社へ(Kは北海道から東京へ)、こちらは3.5年で辞めて3回転職、5社目か。

だいぶそれぞれ経験してきたことは違うと思うのだけど、話始めると自然とあのころのノリのまましゃべれてしまう。

人を通してフラッシュバックできるのは、自分を振り返るられるポイントづくりになる。

みんな結婚して、子どもが出来てで確実に環境は変わっているのに、面白いもんだ。

また、会おう!!今度は家族ぐるみで。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」