Happy Wedding of T&T


お天気も良く、気持ちよく晴れたこの日に久々の結婚式。

悪ふざけしていたこのつながりのメンバもいつの間にか夫になっていくんだなぁ。そういう自分がトップバッターだった訳だけど。

明治記念館の伝統と気持ちのいい天気にぴったりな庭園。堅実で色々な可能性と期待にあふれる二人におめでとう。

しかし、新婦の最後のお手紙には最近ほぼ100%で泣くな。ふざけていても本能的にすっかりお父さんになったのだろう。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」