Trust Me / Craig David


土曜日の夕方に車で聞いていたFMで流れていた曲 #2 のノリノリ感にやられてしまって買ってしまった。ただハデで早いだけでなくってのりがよくってうまい男性ボーカルな曲を探したいと思ってたのでちょうど度はまりしてしまったのも理由。

FMのチャネルと時間を覚えておいて、家に帰ってからFMのサイトで曲名を知る。いやぁ今時代どこのFM局でも過去の流した曲が時間ごとで分かるから便利でいいねぇ。FM局のサイトから購入サイトへ誘導されるがそこでは買わずにやっぱり amazon でGET。

Trust Me

</div>
</div>

確かに #2 はノリノリでいい感じだけど、個性を放つ光る曲は全体通してこの1曲くらい。アルバム全体で統一された雰囲気もないし、退屈な歌謡曲かよと思うような普通の曲もあったりしてシングルをキャッチーにして後は駄作なアルバムをつかまされてしまった。正直残念。

amazon で Craig David のほかのアルバムもチェックしたら結構デビューアルバムの評価が良くって、視聴した感じこっちの方が統一感とセンスが爆発している感があって良さそう。こっちもGETしてしまった。レビューはまた後ほど。

</div>

Related Posts

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」

自分ではない他の誰かのためにサービスを作る

メタバースが流行る兆しが出てきた

実績紹介 プロジェクトマネージャー

NFTクリエイターデビューしてみた

実績紹介 AWSエンジニア研修プログラム策定・実施

実績紹介 AWSテクニカルアドバイザー

今まで見てきたITシステム開発の失敗ポイントをまとめてみた