そろそろ装置はずそうかな


輪ゴムも継続してやってるけど、なかなか中心線も揃ってこない。ワイヤーで締め付けているのでそもそも動くだけの隙間がもうないから動きようもないだろうし、下も削り過ぎると良くないだろうし。

上の歯の下の部分も削れると動きそうなのだけど、大事を取ってか削って隙間を作るのは下のほうだけとしているようだ。

感覚としては手詰まり間があるので、中心線はそろっていればいいな程度の気持ちなのでもうはずしてしまおうかな。

本日の清算 : ¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」