久々にびっくりした


http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?Nik_Code=0024658&Page=1&Back_sid=IR_CT&KIJIID=20070519NKM0567&DATE_FORSEARCH=2007/05/19

なんというか、久しく会っていなくってこれからも会うことが無いんだろうなと思う人が新聞で急に出てくるとびっくりしてしまうもので、バスの中で思わず叫びそうになってしまった。

初めての転職で最初の飲みだったから、自分の思い出とも重なってその時のことをまだ覚えているなぁ。

その後の行き先は良く分からなかったけど、結果的にはインターネット業界であるポジションに行きつけたということは良かったのかな。行った先が先だけに間接的な競合であるし、それもまた面白かったりする。状況は厳しいとは思いますがエールを送ります。

これから時間がたつにつれこういった出会いが増えるといいな。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」