泣けてしまう曲との出会い


1年に1,2度1人で音楽を聴いている時にその力に誘発されて号泣してしまう時があったりする。

Rimoでダラ見している時に出会ったのが2つ。両方とも BankBand の Live からのようだ。

D

この曲のメロディがすごく誘発されている自覚はあったけど、気持ちがこもったこの Live はいいなぁ。BankBandの活動は知っていたけど、もっと知りたくなる。この Live はつま恋で毎年やっているようだ。ap bank のあゆみを読むと活動の様子が良く分かる。

http://www.apbank.jp/index.html

D

生保のCMからジーンと来る曲だと思ったけど、2007年始まりの死に対してもまだ何か思い足りなかったんだろうな。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」