内側に器具(初)


今後は特に器具を追加することなくこのままテンションを強くしていくだけだと思っていたのだが、ココでびっくり。上の抜いた隙間をさらに埋めていくために器具を追加した。

しかも追加した部分は隙間のある奥側の歯の裏側。今までの器具は全て歯の外側だからこれは違和感がある。。。

内側の器具と隙間をはさんだ八重歯の前面の器具へ透明なゴムを引っ掛けてさらにテンションを欠けていくそうな。

結構今までのやり方で隙間は埋められてきたと思ってたけど、このタイミングでやるには理由があるんだろうなぁ。

しかし、この隙間が埋まってしまえば終了だろうから、来年の春先くらいには終わってくれるといいなぁと勝手な希望が沸々と、

次回は残りの半分の治療代を払わなくては。あー、また大きな出費が。

本日の清算:チェック代 ¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」