ワイヤー張り替え


前回下のワイヤーを張って動いた感じがあり。もともと下は削っても抜いてもいないので、きれいに収まるスペースが無く、前歯2本の角度が垂直になってきた代わりに凸凹してきてた。

「下は削るか抜くかはよしてもらわんと・・・」と思いつつ、いつになったら抜くか削るかするのか医者に聞いてみる。

上の歯との噛み合わせを見ながらなので、2ヶ月はキープらしい。ん~、2ヶ月間この隙間の無い下側はどうなってしまうのだろう・・とよぎりながらも矯正ってのは将来的に考えながらだから焦らずじっくりと。が進め方なんだろうな。

上下ともワイヤーを張り替え、テンションの強いものにしているらしい。あと多分かみ合わせを気にしているんだろうけど、奥から1番目と2番目の間にリング状のゴムを入れられた。多分奥歯を前出すためだと思われる。

本日の清算:チェック代 ¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」