ヘビメタさん復活(ROCK FUJIYAMAとして)


惜しまれつつ終了してしまった愛すべき番組”ヘビメタさん”。

知らないうちに復活。

最近ヴィンセントのBLOG*1も見れてなったし、どうなっているか分からなかった。。。たまたま夜更かししてチャンネル回していたらどう見ても”ヘビメタさん”メンバーに”べビメタさん”的なノリ。「復活してたのか・・・」学生のように心の中で熱いものが走る・・・

番組名こそ変わっているけど、これはまさしく復活。いやー良かった良かった。GyAOで裏番組やっているし、ヴィンセントのコーナーも増えてるしコンテンツ的にはTV以外も見るもの一杯で充実している。

番組HP(テレビ東京内)
http://www.tv-tokyo.co.jp/fujiyama/
大人のロック!推進計画(ヴィンセントのコーナー満載)
http://www.tv-tokyo.co.jp/otona/

毎週チェックしちゃうよ。

あぁ、なんかこんなことに熱くなっちゃうなんて・・・まだまだ若いな俺。。。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」