Haapy Wedding of T&H


同期ではあるけども歳が下ということもあって、兄のような気分で参加しました。いまだに結婚していくというのがイメージつかない感じ、、

二人の様子やエピソードなんかを聞いてると、率直に若いなぁ~と思ってしまいます。でも、自分だって彼らより若くして結婚して、同じ年齢の時には子供が生まれたからそう思うと、あのころの自分は確かに若かったんだろう。

若さで進める時期は確かにあるだろうし、その時には必要な要素なのかもしれないな・・・

とくにかく、結婚おめでとう!!

これから長い時間の中には色々なことがあるはずですが、純粋であることと真の強さで見失うことなく歩んで行っていただければと思います。

初めて会って7年経ちますがこれからも変わることなくよろしく!!

しかし、さすが三ツ星レストランシェフの店だけあって料理がおいしい!!

久しぶりにおいしいなと思える料理でした。おいしいと思うレベルになると旨味以外に苦味の使い方も要素として入って来るんだなぁ思えた。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」