自己投資 第一弾


http://d.hatena.ne.jp/d_sea/20051122 に自己投資を始めることを書いたけど、まずは第一弾始めました。

それはと言うと・・・恥ずかしながら「英会話」です。

理由は

  • なんだかんだ言って英語を読み/書き/聴き/話し しなきゃいけない時がある
  • 冷静に見て自分のスキルで足りない部分
  • 苦手意識無く話せることはやっぱり楽しいだろう

とうことで、

夏くらいからいろいろ調べてはいたんだけど、どうもスクール系は高いなぁと思っていて、結局1:1でカフェとかでやるやつにしてみました。

1回のレッスンはスクール系の1/4!!失敗しても痛くは無いはず。

とりあえず半年くらいやってみて自己評価したいと思います。

ちなみに登録したとこは、ココ

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」