Winamp Library


持ってる音源に飽きたなぁと思ってる時にはインターネットラジオを聴いたりもしますが、Media Player はインターネットラジオしかないし、Real Player はユーザ登録がめんどいしどうもいまいちと思ってた時に見つけた。

Winamp が収集した(ライセンス的にOKにしている)、音楽とビデオがあって結構豊富な品揃え。

Rock 系も新旧揃ってます。

Bon Jovi の Hava Nice Day アルバムの Live とか Cream の復活 Live が載ってるので、かなりの発見にお得感満載(Free だしね)。

邦楽ではまだ著作権の問題でダダこねてるので、こうは行かないだろうなぁ。良かった洋楽好きで(w

いままで音源のみのプレーヤーかと思って活用してなかったけど、やるなWinamp

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」