昭和歌謡大全集


昭和歌謡大全集 [DVD]

昭和歌謡大全集 [DVD]

だいぶ前に借りていて、やっと観ました。

タイトルとジャケ写からコメディーかと思ってたのですが、大きな間違いでした(w

始まってR指定が出たので?と思いましたが、あーなるほどでした。

ごく普通に暮らしている人たちがあっさりと残酷なことをあか抜けてやってしまうのが描きたかった独特な世界観だと思うのですが、ちょっと引いてみてしまってそういうことを描く意味はあるのか?とも思ってしまいます。

小説からの映画化を期待しながら観るにはいいのかも。

無駄に大量に血が出るシーンがあり、こういうのはかなり苦手なので途中で観るのをやめてしまいました。ということで感想も中途半端。。。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」