円高時にドルで買い物してみる


今まではソフトを買うということはあまりなくフリーなものを開発者へ感謝しつつ使ってきたのだけど、この円高な時にドルで買ってみた。

Winamp は動作も早いし、mp3 の ID3タグを編集できるし細かめな設定も出来るし、再生や変換もしやすいので買ってみた。何よりも今まで長く使わせてもらった御礼みたいな感覚かな。

金額は $19.95。クレジットの換金レートがどのくらいかどうかは分からないけど、円高の今、さあいくらになるか。

スキンは日本語がきれいに表示されないものが多かったので、デフォルトクラシックで。

f:id:d_sea:20081102162604j:image

  • 2008.12.02 追記 : クレジットの請求より 変換レート95.840円/$で、1,912円也 でした。安いなぁ。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」