今思う やりたいこと 好きなこと


メモ。仕事のスタンス色が強いけど。好きなことは望ましいことのほうがふさわしいかも。

やりたいこと
  • 高いクオリティをスピード感をもってアウトプットする
  • 質の高いパフォーマンスをする
  • 実践的なスキル的に足りない部分をちゃんと足す
  • 技術的にちゃんと見る、設計する、判断する
  • 技術における信頼性、パフォーマンスの事実に沿って判断する
  • 顧客自身が技術的ノウハウをためていけるようにする そこにいるエンジニアがちゃんとエンジニアとして確立されること
好きなこと
  • ハイレベルなやり取り
  • 自分自身がすばらしいパフォーマンスをして、その成果を評価してもらうこと
  • 相手のパフォーマンスに感激して刺激を受けること
  • 個としての志が確立されている人と一緒にビジネスを行うこと
  • いつも未来は前向きに進歩していくものとして認識していること
  • 未経験部分のチャレンジをすること

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」