LEVI’S 501XX 1955年モデル


大学の時から履いていたジーンズは一応ビンテージモデルの走りだったりして10年間はきつぶしたらさすがに穴があいてしまった。さすがにこれでは会社には履いていけないし、新しく生ジーンズを買った。

やはり Levi’s 501XX でいくでしょう。501XX もモデルがいくつかあって履いた感じ一番スタンダードな形の1955年モデルにしてみる。

http://image.www.rakuten.co.jp/basis-pjl/img10471865644.jpeg?w=830

買ったところはここ。定価の¥1,000引きくらいかな。サイズは縮んだ後のサイズを参考にゆったり履きたかったから33インチ。

さて、まずはノリを落とすために水洗いしなくては。また、10年くらいかけて楽しめるといいなぁ。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」