心地よい飲み


終わった時に心地よいと思う飲みは確かにあるなぁと思う。

どんな要素があるか考えてみると、

  • ビジネスネタで会社立ち上げ or サービス立ち上げをしようと検討している
  • 自分の経験&スキル的に貢献出来そうなもの
  • ちょっとでも関わって欲しいというラブコール

振り返ると♂♀の恋話は盛り上がるけどどうでもよくって、一番自分が模索している事にマッチすることなんだなぁと思うなぁ。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」