オヤヂ化か…


年下の世代の人と飲むことは少なくって、どんな話ができるのかなぁと期待と緊張をもってサシ飲みに望んだけど色々差はあるのだなぁと実感。

自分が同じ年の時を考えると納得する部分はある。自分の成長を意識して勉強し始めているけど、なんというかそれを得るためにまだガメついていなくって腹黒くないっていうか。そういう自分は既に腹黒くなってきていると思うし(w

どうしても多くをしゃべってしまうのは年のせいなんだろうなぁ。それは何かを伝えなきゃとか成功できる可能性とかへの期待があるからなんだろう。オヤヂ化と言ってしまえばそれまでか。もうちょっと対等なスタンスで共有できる話題の提供とか質問とかが出来るといいのかな?

自分の年齢的なポジションを自覚できるいい機会だった。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」