携帯で撮ったもの


普段はあまり携帯のカメラ機能は使わないのだけど、こんなものが入っていた。

確か場所は人形町。かわら屋根の背の低い家が通り沿いに並ぶ情緒あふれるこの町も、なかなか厳しい現実かな。。。

この情緒あるれる建物の感じと派手な看板のミスマッチ。思わず撮ってしまったのだろうな。f:id:d_sea:20060614155124j:image:w110

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」