出張日記 兵庫県明石市、大阪府本町


これで3週連続日曜出張。曜日の感覚がなくなってきた・・・

明石駅で待ち合わせ作業後、大阪本町へ移動。結局明石焼を食べれたらなぁなんて甘い考えはもろくも崩れ、大阪のビジネス街ではPM10時以降で飲み食べ出来る場所はほとんど無し。10分ほど繁華街方面へ歩いてやっとチェーン店ぽい居酒屋へ入る。

意外だったのは大阪の方が東京よりも町がきれいで整頓されている感じがした。目にしたところがビジネス街だからかもしれないけど、

大阪に仕事するイメージなんて無かったけど、意外と住んでみてもおもしろいのかもと頭をよぎる。

今回2泊の出張だったけど、3日連続同じスーツを着るのが気持ち悪い・・・と言ってもこの程度の出張でスーツ2着はかなり大げさ。なんかいい案無いかなぁ。。。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」