PreminiII ゲット


SH505i から PreminiII(SO506i) へ機種変

出た時から欲しかったんだよな~このデザインが諦めきれずに買っちゃった。欲しかったのはポケットにもすんなり入るストレートタイプ。メールとカメラと外部メモリがさされば機能的にはOK。携帯ではネットはヘビーに使わないし、今のFOMAの速さは不十分だと思ってるのでいらない。

他の候補は D702i、NM850iG。D702iは縦に長すぎというのとデモ機を操作したときにかなりもっさりしていたのでストレスがたまる。NM850iGはメールに画像が添付できないということよりNOKIA仕様のものをFOMA対応させた感じと思えるので、使っているうちに不都合が出て来そう。

メールも移行してある程度のカスタマイズして、思ったよりも操作性も良い。結構満足。これで今年秋のナンバーポータビリティでの動向を見て、それ以降すごく魅力的なものが出てきたら変えようと思います。

ちなみにドコモショップ青葉台店にて購入。価格は


¥8,800  (機種変10ヶ月以上使用)

- ¥1,000  (ファミリー割引加入している)

- ¥1,000  (ドコモマイショップ入会)

-   5,600  ポイント

-------- 

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」