サイクリング


今週は有給休暇消化週間ということで1週間お休み。嫁娘も春休みで田舎に帰ってただいま一人暮らし中。

時間があり余るので、家にこもってやろうとしてたことはあるけど、今日の天気の良さに外に出たくなってサイクリングなんぞしてしまった。。。ちなみにもってる愛車はコレ

f:id:d_sea:20060321221700j:image

学生の時に買って最近は全然乗ってない・・・実は車輪が小さいから乗り心地はあんま良くない。。。多分4年ぶりくらいで、引越してからは始めてだ。前よりかは平地だし走りやすいとは思う。

青葉台に引越しした古着屋さんを覗くのとドコモショップでPreminiII価格をチェックする目的にしていざ出発。距離にして二駅分。

意外と坂があって結構体にムチ打ってる感じ、、普段運動しないしめんどくさがっていた事を実感。。。時々は体いじめないといかんな。

しかし、天気がいいのでホント気持ちいい。自分のペースで飛ばしすぎず遅すぎず。見るものも見れたし、車に頼らなくても行ける所は結構あるのかも、時々は自転車も使ってあげないとかわいそうか。運動不足を自覚したらまたやろうっと。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」