IM


Gmail に勝手に Google Talk が付いて、これで PC にインスタントメッセンジャーが4つ。。。

  • Yahoo!メッセンジャー
  • MSN メッセンジャー
  • Skype
  • Google Talk

結構仕事でも使うのであって欲しいものだけど、正直一元的に相手をカテゴライズして管理したいと思う。

Skype はポート80番を使えるので、社内LANでフィルタされてつながらなかった古巣N同期たちともやり取りできてしまう点が良いかな。

もうちょっと相手を募集したいのでまだつながれてない方、Please Skype Me!! # 別に Skype じゃなくってもええです(^^;

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」