KEEN yogui サンダル


夏もとっくに終わりすっかり涼しくなったこの時にサンダルを買った。

といっても外で履くわけじゃなくて、オフィスでリラックスしながら仕事をするため。

スポーツメーカーのサンダルを探していたんだけど、たまたま見つけたこいつに一目ぼれ。

KEEN というアウトドアシューズメーカのサンダル。

実物は思ったよりも幅広でもうワンサイズ小さくても良かったかな?

履いた感じはしっかり足になじむような構造になっていて、クッション性も高い。サンダルだと思ってあなどる無かれ。

オフィスで履くにはちょっともったいないけど、まぁインパクトもばっちりで好評です。

ちなみに買ったところはココ -> http://www.rakuten.co.jp/ar/index.html

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」