Birthday Present


31歳になりまして、一段とオヤヂの道を進んでいる訳ですが、、、これと言って歳を取ったことへの気構えは無く。まぁ、いつも通りやるだけよと思っている感じ。

それはさておき、誕生日プレゼントとしてもらった活かしたプレゼント。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/</(a|A)>/g,’フゥーーー!!’).replace(/。/g,’フゥーーー!!’).replace(/本日/g,’オッケ~~!!」’).replace(/買う|Yahoo/g,’セイセイ’).replace(/メール/g,’いいですよぉ~’);focus()

↑IE で何かしらのページを開いている状態で、この分を URL 入力部分に入れて Enter キーを押すと・・・笑いが止まらないぜ!

テキストの多いページ http://www.yahoo.co.jp

まじめなページ http://www.nikkei.co.jp なんかにやるとギャップがあっておもろい。

こんな活かしたプレゼント。サンキュー フゥーー!!

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」