オフィス引越し


先週頭から大手町のサイトの中にオフィスが引越した。

と言っても、前のオフィスから徒歩5分ほどの近さだけど、

どこに行ってもやることは変わらないさっ。と思っていたけど、どうもいまいち。。。

  • 昼飯が高い # 味は普通なのに、、大手町価格ってヤツ
  • 他部署とのコミュニケーションが取れなくなった
  • 休む場所が無い

ってとこが理由かな。

どうも落ち着かなくって、どうも仕事に力が入らない感じ、、、

慣れてくればいいんだろうけど、これほど影響があるとは。。。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」