UX-MF10CW


http://www.sharp.co.jp/products/uxmf10cl/image/uxmf10cl.gif?w=830

http://d.hatena.ne.jp/d_sea/20050801 でも買ったことは書いたが、感想を。

使ってみた感想

  • コストメリットが高い</p>
    • 普通は FAX付電話機(25,000)+プリンタ(15,000)位かかると思うけど、これは子機が2台ついて 36,000 だった。
  • ナンバーディスプレイが便利
    • うちはIP電話なので、タダで着信番号が見れるけど、今回対応機器を付けれたことで便利になった。やっぱ出る前に誰からか分かるのは心理的に良い。
  • 電話帳が便利
    • 本体に登録した電話帳を子機に転送が出来るので、本体で一元管理すればOK。その他にも子機から本体のする伝メッセージが聞けたり、本体と子機が離れていてもストレス無く使える。
  • 印刷がきれい
    • やっぱ最近のは早くてきれいやね♪以前は EPSON PM-760C だから比べちゃいけないのだろうけど。

スペースも稼げたし、いまんとこ便利に感じて使ってます。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」