Overload / Harem Scarem


Overload

</div>
</div>

バンド名を Harem Scarem に戻してからの3枚目の Album

ここんとこの彼らの音楽がまとまった Album になっている。

  • マイナーなコードで構成されたミディアムテンポの曲
  • キャッチ-なパワーポップ
  • 実にきれいなメロディのバラード

大体このパターンに集約されているし、これはこれでどこを切っても(最近の) Harem Scarem だ!! とも言える。損は感じないので、名作ではなく佳作かな。

ただ、曲を作りこんだ感じはなく。ジャムったりしながら思いついたものをそこそこのスピードで仕上げて録っている感じがする。

楽しみながら Album を作れることは幸せだとは思うが、一度 Album を作りこむことをしたらもっと彼らのいい要素が出るのではと期待する。

やっぱりどこかで、2nd Album “Mood Swings” まで戻ってくれないかという気持ちがあるんだよなぁ。

</div>

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」