Happy Wedding


義理の妹の結婚式に土浦まで行ってきました。

久しぶりに純粋で透明な気持ちに包まれたとてもいい式で、行ってよかったと思えた。

不思議と茨城に行くとこの純粋な気持ちの感覚に包まれる。

これからその旦那である方とも義理の兄弟とんなるんだけど、まったくあかの他人の他人だった者同士が兄弟になるのはとても面白いと思うけど、とてもうれしくなる。

あらためて、やっちゃん・ノンちゃん結婚おめでとう!!!&これからもよろしく。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」