客観的評価と期待


自分が自分に対して持っているイメージと客観的評価はやはり違うのだろう。そんなことは分かっているつもりだけど、ここまで離れているのは期待の部分が大きいからかな?

2ヶ月ちょっとのパフォーマンスは自分的にはまだまだ。これからもうボチボチらしくやっていかないと、と少々の危機感/緊張感を持ち始めているころ。客観的にはそんなに焦らなくても良いということらしい。幸い終着点は大体同じなところらしい。

自分にとっては好都合なギャップのあり方だけど、面白く行くにはもうちょっとインパクトあるように振舞いたいよな。と言うことでもうちょっとらしく行こうと思ってます。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」