ゴム引っ掛け リトライ


いつの間にか隙間がほとんど埋まっていた。逆に他の隙間が広くなっていたりしてるけど、

いつものように針金を変えて透明なゴムを巻きつける。今回は一つ奥の器具の付いている歯までゴムを巻いている。

とりあえずこの隙間が埋まるところまでなんだろうなぁ。希望は秋くらいに終わるといいなぁ。

最後に前回顎関節症が発生してしまった上下のあごの間に引っ掛けるゴムを渡された。また痛くなるのはいやだなぁと思ったら今回は引っ掛ける位置を変えるらしい。前回は前歯間だったのが今回は横の八重歯辺りなので負荷は変わってきそう。

本日の清算: チェック代 ¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」