畑が違う


同じネット業界ではあるけどもまったく違うレイヤで仕事している人とはかなり違うなぁと実感。

彼らから見ればインターネットはつながって当たり前。つながらない時があってもそのうちつながるもんでしょ。という感覚だから、切れないように努めている人の実感には共感しない。

逆にこちらもいろいろなセクションの人間とやり取りするのはいいけれど、結局自分のコアスキルは調整力で、判断基準は感覚かよ?みないたノリになってしまう。

仕事の経験が共鳴しあえないのはとても不幸なことだとは思うけど、これは畑が違うということなんだろう。

会社の数は星の数ほどと思っていたが仕事の数の方がもっと多いんだよな・・・

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」