RJ11 -> RJ45


今まで気づかなかった。。。

RJ11のコネクタはRJ45の口に入るようになってるとは。。。

そういえばオフィスの2口モノのコネクタが足元に来てるけど、両方RJ45で1つは内線電話機につながってたっけ。盲点でした。

これでIP電話対応のブロードバンドルータから電話機への配線が宅内LANを使ってすっきりつながれた。

BB router —(電話コード)— —(宅内LAN配線)— —(電話コード)— 電話機 </p> </blockquote>

こんな感じでつなげたということ。

</div>

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」