いつもどおりのチェック


いつもどおりに3ヶ月ぶりにチェックされに行く。

相変わらずリテーナーを数時間外していると歯が動くので、食事の時以外はずっとしている。以前に比べればあまり動かなくなっていると思うけれども、夜間使用だけというのはまだまだだろう落武自分の感覚を信じて使い続けている。

先生が見る分には問題ないようで、「夜間使用だけですよね?」と毎回聞くのだが、ずっとしていると答えるとちょっと不思議そうにしながらも「長く付けている分には問題ないので、」という感じで会話が終わる。そのパターンが続いている。

今頃新しく何かをかえるというよりかはなるべく現状維持で行って欲しいというところなのだろう。こちらももう一度器具をつけるのはゴメンだし、リテーナーをつける分には今までやってきたことなので問題無し。

本日の精算:チェック料 ¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」