花粉症の薬 2009年前半収束時


エバステルを飲んでいたけど、この時期になってもなかなかくしゃみと鼻水に悩まされているので耳鼻科に行って出してもらった。エバステルよりかは効くし、状況がひどいときの一次処置用の薬も出してもらった。

ここまでもらえれば万全か。

  • クラリチンレディタブ錠</p>
    • アレルギー性疾患の治療薬
    • 朝食後1錠
  • ナゾネックス点鼻液
    • アレルギー性鼻炎などの症状を抑える
    • 鼻腔内噴霧用
    • 外用点鼻
    • 1日1回
  • トーク点鼻液
    • 鼻の血液を収縮させて鼻づまりを抑える
    • 外用点鼻
    • つらい時のみ
  • ポララミン錠
    • アレルギー性疾患の治療薬
    • つらい時のみ

とりあえずクラリチンレディタブだけでもそれなりに症状が抑えられているのでしばらくこれで行ってみる。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」