webサービス作りの遊び場として fhy-works.com を立ち上げました


偶然というか必然というか何か同じ匂いのする仲間2名と同調して、webサービスを作るための表現の場として fhy-works を立ち上げました。

http://www.fhy-works.com

ちなみにここで載せている私のプロフィールは こちら

とにかく面白いと思えるwebサービスを作っていくこと。儲けの観点ではなく、見ている人が をっ! と思ってくれるようなものを作り出せたらと思ってます。

イメージとしてはシステム的にはあまり重たくなり過ぎず、ライトでシュールな感じを出せたらと思ってます。

仕事というよりかは自分達がライトにチャレンジしていける実験場としてどんどん表現できたらと思います。

アイデア出しもしつつ、メンバーの技術的なお話なんかもアップしていきますので、ご覧いただければ。あと、フィードバックもコメントなどでいただければありがたいです。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」