Summer Sale in Universal Language


いつもまっすぐ帰ってないで、たまにはデザインの刺激受けにウインドウショッピングしないとね。と思い会社帰りに新宿へ。

ふと Universal Language の前を通りかかると SALE の看板が。

結局夏用薄手のパンツとTシャツを買ってしまった。締めて ¥6700也。安い!!

でも、お知らせ来なかったなぁ。RSSで取れればいいんだけど、ファッション系はまだまだ見た目だけで遅れているよな。

気付けたのはラッキーだったか。久々な洋服の買い物だった。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」