iPhone3G 7/11発売


あー、今年中って12月くらいかと思ってたけどこんなに早いとは。。。

http://images.apple.com/jp/iphone/home/images/hero20080609.png?w=830

7/11に出るのね。

機種変してまだ3ヶ月くらいなのに。。。でも iPhone なら Docomo から乗り換えても全然OK。imodeメールはなんとかなるでしょ。Softbank で新規で iPhone 買って後から番号移してって出来ればベストだけど。どうかな。

USで発売した後にちょっと触らせてもらったけど、あの感動は忘れられない。最近電子機器類をいじって感動したのは iPhone くらいだと思う。それくらい User Interface がすばらしくって気持ちよくって。

3G、無線LAN、フルブラウザ、iPodと携帯単体としてみてもここまで機能を持っていて魅力的。

あーやっぱり買ってしまいそうだ。。。もち16GBでブラック(もう決めてる)。いや、もう買ってしまう。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」