チェックだけで、、、


前回から2ヶ月後。特に問題はなく迎えた。歯並びの写真を撮られて、いつものように研磨剤をつけてブラシみたいなもので、クリーニングしてもらって、その間にリテーナーの洗浄をしてもらう。

今日は初めて歯にツルツルになる液?を塗られた。

結局20分かからず終了。ん~これでいつもどおり5,000円とは、、さすがにもうちょっと安くなっていかないのかな。次回は3ヵ月後。

最後に治療前後の写真をwebで見れますよとか言って、URLとパスワードの書いてある用紙をもらう。

早速家に帰って見てみる。おー、治療前後の歯並びと顔の正面と横の写真PDFファイルで作られている。結構歯並び変わったなぁ。顔つきも変わったのが結構びっくりだ。

www.hocifn.com とかいうとこらしいがトップを見てもサービス説明はなし。でも前後が比較できるのはいい。

本日の清算:¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」