仕事で本当に大切にしたいこと 読み直し


仕事で本当に大切にしたいこと

</div>
</div>

結構前に読んでいたけど、最近の自分の大事にしたいこと、目指すところが薄らいでいる気がしたので、タイトルを思い出して読み直してみた。

3年半前のレビューではほとんど感想なし状態でしたが、今回はどんどん自分のツボにはまった。ホント助かった。。

やはり自分。自分が何をしたいか、何を目指すのかが基準になって初めて仕事が成り立つ。当たり前のようだけど、周りのペースややり方に結構慣れ始めていたので、半年先の自分も正直良く分からなくなってしまっていた。

そもそも何をやりたいからここにいるのか、もう一度見つめ直すいいきっかけになったし、これからどうすればやりたいことに向かえるのかを考えられた。

いやぁ、ホント助かった。本の出会い直しはあるのだなぁ。3年半前だから自分も変わってきたということか。それだけ長い時間があったということか。

</div>

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」