下の奥歯に装置追加


だいぶ隙間埋まってきた。右側はほとんど隙間ないしあとは左側の隙間が埋まれば終わったりするのかしら?などと期待しながら行ってみると、”今日は下の奥歯に装置を追加します” だって、まだこのタイミングで装置を追加するのか。まだまだ先は長いということか。

左側の隙間を埋めるべく左側だけ奥歯からゴムを引っ掛けてテンションを強くして終了。痛いんだよなぁ、、、これは1週間くらいの我慢。

下の方は特に締め付けもしていないようなので完成形に近いのかな。

関係ないけどいつもの受付の人がいなくて、新しい人が治療してくれた。やっぱり人の動きは小さな街医者でもあるのだなぁと、、、

本日の清算: チェック代 ¥5,000

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」