alexaholic -> statsaholic


正確ではないけれどもテレビの視聴率のような感覚でそれなりにサイト(ドメインごと)のトラフィックが分かるWebツールとして Alexaholic があったけど、久々に見たら改名していて、ドメインを入れてもなぜかグラフ表示されない。どうやらここら辺の事情もあるようだ。

結局、本家 Alexa 使うかな。http://www.alexa.com/

機能的には同じになっているようだし、問題なしっと。

ちなみに見たかった結果は

身内と対抗馬。露出の仕方の違いなのかと思ってしまう。広告力(費)の違いだけだとしたら、つまらんの~

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」