何でも出来るときに何をする?


あるミッションとかそれを進める上で出てくる課題/問題/障害があって、それをちゃんとクリアすることがちゃんとしたやり方。

と思ってきたけど、自由な世界を自由に描いてみよう と思うとこれは結構難しいなぁと実感中。

結局、 “何をしたいか” を思いつくことだろうけど、あまり一人よがり過ぎてもいけないと思うところもあって、これがみんなにとって共通かどうかが分からない。(多分それが分かるのはやってみての反応を聞くしかないと思っている。)

とにかく自分の頭で何らかの発想の転換が必要そうだ。

趣味の世界に没頭する感覚なのかなぁ。

あっ、そういえば ガンダム the origin 貸してもらうんだった。小難しい本よりこっち系を今は読んだほうが良いような予感。。。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」