プー期間中もろもろ


有給消化+プー期間合わせると結構な時間があって、一応ToDoリスト作ってやりたいことをやるつもりでいたのだけど、困ったことに思ったように進まない。

無視は出来ない重要なことがあったり、年末から我慢していた人たちとの飲みだったりするのでそれそれでいいのだけど。。。

で、家にいて煮詰まりがちになった時にいいリフレッシュ法ってなんだろう?今までやりたいように過ごしてきたので、あえてリフレッシュする方法なんて見つけてこなかったけど。

とりあえずホコリだらけのギターを弾き始めてみたりしている。こんなに我がギター(Ibanez 540S)は弾きづらかったのか?と思うほど弾けない。。。確か途中で挫折したCD付のスケールトレーニングブックがあるから少しずつでもやって、1月末までに終わらすか。

あれ?ToDoリストは?….それを言っちゃあおしめーよ

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」