始動


結局、キャッシュ尽きちゃったから30%カットね事件が起きてから1ヶ月ちょっと。この間改善提案をしながらも、長く居座る選択肢は元々持ってなかったからいつ辞めようと思っていたが、やっと自分なりの納得(諦めも含む)も得られたので始動します。

すでに職歴書はupしておいたので、エージェントからのコンタクト希望が結構来ていた。一応エージェントのサイトをみて企業規模とか持ってる案件を確認。規模は問わずスタンスと案件がエンタープライズだけになっていない所を6社ほどに絞って返信。

それぞれのエージェントと面談の日程調整をして、今週/来週で一気に7社とご対面です。

絞る作業からアポ取りまで、3日間。久しぶりにスピード感ある動きしてるような。。。

まぁちょっと出だしでちょっと躊躇してしまったから、タイミングが遅くならないように急ぎ目にならざるを得ないんだけど。

使ったサイトは ココ

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」