出張日記 大阪


あるフォーラムに参加するために出張、ついでに大阪オフィスによる予定。大阪は3回目か。

フォーラムの内容は結構面白かったので、別で書こうと思う。

やっぱり思うのは大阪のビジネス街は結構過ごしやすい。道幅も広いし、小さいながらもいろんな飲食店もあるし、何しろゴミゴミしていないのがいいな。

ただ、新幹線で2.5時間はやっぱり時間かかる。最近はかさばらない新書 or 文庫本を持って往復の時間で読みきるようにしている。

結構出張のすごし方も慣れて来たかも。

Related Posts

長沼公園 - お気に入りの場所

Flutter in_app_purchase で定期購入を実現する方法 2023年版

ペップのビルドアップ UEFA Champions League Final

テクニカルアドバイザー仕事が終わったのでまとめ

Amazon で Kindle とペーパーバックを作るやり方

[思考]老いへの許容

「ひとりスタートアップ」が本の形になりました

2022年を振り返る

ハードウエアのWeb化

本を書きました「ひとりスタートアップ」